2018年度 幹部のご報告

こんにちは。
2018年度の幹部が下記の5名に決定致しました。

主将 #53 栗本 遊野
主務 #42 北浦 敬仁
副将 #5   野田 共彦
   #75 飯阪 雄介
   #99 北 喜慶     

以下、幹部からの決意表明です。

———————————————————————————————————-
主将:栗本 遊野

2018年度主将を務めます、栗本遊野です。
今年のチームスローガンは『CHANGE』を掲げました。
今までの取り組み、一人一人の意識を変えるために日々行動します。
そして主将としてチームを牽引し、目標である四強入りを必ず達成します。
今年度もご声援よろしくお願いします。
170505_558

———————————————————————————————————–
主務:北浦 敬仁

2018年度主務を務めます、北浦敬仁です。
今年はDiv.1の舞台で必ず結果を出すためにも、4回生を中心にチームを牽引します。
そのために、自分自身が変わり、チームの勝利のために動きます。
今年度もご声援よろしくお願いします。
170505_555

————————————————————————————————————
副将:野田 共彦

2018年度副将を務めます、野田共彦です。
このような役職は初めてですが、今までの自分を変え、4回生としての自覚を持ち
プレーでチームを引っ張り勝つために全てを注ぎます。
今年度もご声援のほどよろしくお願いします。
170505_293

————————————————————————————————————–
副将:飯阪 雄介

2018年度副将を務めます、飯阪雄介です。
今年のDiv.1という舞台で活躍するチームを4回生を中心に作ります。
そして、私が副将、オフェンスリーダーとして、
チーム全員が四強入りという目標に向き合い、
一人一人の意識と行動を変えるように引っ張ります。
今年度もご声援の程よろしくお願いします。
170505_203

—————————————————————————————————————
副将:北 喜慶

2018年度副将を務めます、北喜慶です。
今年は四強入りという目標を掲げました。
今までの取り組みや意識を変え、チーム全体が同じベクトルになるように、
まず自分が常に行動を考え、副将として責任を持ちチームを牽引します。
そして勝つという気持ちを前面に出し続けます。
個人としては昨年、試合に出ることができませんでした。
今年こそレベルアップしてチームの勝利に貢献できる選手になります。
今年度もご声援のほど宜しくお願いします。
170505_583

—————————————————————————————————————–
Div.1に昇格し、変化、成長しなければならない今年、
4回生として「どんなチームにしたいのか」ということを、約2ヶ月間話し合いました。
スローガンである『CHANGE』のもと、四強入りできるチームになるために、
この5人の幹部を中心に4回生全員が主体となって、より強く、良いチームにしていきます。
今年度もご声援よろしくお願い致します。

新4回生MGR 中島 彩