こんにちは。
4/25に龍谷大学と試合を行いました。
結果は 33 vs 0 で勝利いたしました。
2026春シーズン初戦を勝利することができ、良いスタートを切ることができました。
この勢いのまま春季試合、全勝を目指します。
次試合は5/3に明治学院大学との試合です。
昨年は勝利することができました。
連勝を目指し、練習に励みます。
今回の試合、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
引き続き熱い応援のほど、よろしくお願いいたします。
4回生 岸本愛里
―——————―——————―——————―———————
5/3(日)14:00 K.O.
vs 明治学院大学
@近畿大学東大阪キャンパス
Eキャンパス 人工芝グラウンド
最寄り駅 近鉄奈良線・八戸ノ里駅から徒歩20分、バス約6分
近鉄大阪線・長瀬駅から徒歩約10分
―——————―——————―——————―———————
