TRUST

こんばんは。
2017年度のスローガンが
 
「TRUST」
 
に、決定致しました。
直訳すると″信頼″という意味です。
今のDEVILSに足りないものは
″信頼″です。
チームの先頭に立ち引っ張っていく同期との″信頼″、
一部昇格を目指し共に戦う他学年との″信頼″、
正しい道への助言をくださり、
私たちのアメフト生活を見えない所で支えてくださってるコーチとの″信頼″、
WRがボールを絶対に取ってくれると信じて投げるQB、
OLが道を広げてくれると信じて前へ走るRB、
DBがパスを止めてくれると信じてラッシュできるDLなど他ポジションとの″信頼″、
と信頼し合っていなければならない関係にも関わらず信頼し切れていない部分があります。
 
信頼しなければ戦えない。
信頼があるから戦える。
時には厳しい指摘が飛び交うでしょう。
しかし、私たちは信頼しているからこそ
厳しい指摘が出来る。
そう新4回生で話し合い考え着きました。
 
昨シーズンは、たくさんのDEVILSを
応援してくださってる方の期待や思いを
果たせない結果となった今、
そんな方たちとの″信頼″を今一度取り戻すべく
皆様とも、もう一度″信頼″を築いていきたいと思っております。
 
2017年は全員が信頼し合い1つになって
一部昇格を目指します。
今年一年、DEVILSへの応援よろしくお願い致します。
 
 
4回MGR藤田越桃