春合宿

こんばんは。

新二回MGRの北山です。

 

私事ですが、

今回初めてブログを投稿させていただきます。

至らぬ点が多々あると思いますが

温かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

先週の320日~24日に45日で

広島県のしまなみビレッジへ春合宿に行ってきました。

 

 

今年の春合宿では

毎日ストレングスコーチに来て頂き

フットボールだけでなく、体を大きくするためのトレーニングやプロテインについての講義などを行いました。

 

1日中アメフトのことだけに集中できるこの合宿という機会を

2017年度のスローガンである “TRUST” を築く一歩にするため、

いつもより厳しいトレーニングを乗り越え、MTGを重ねました。

 

 

練習中、つまらないミスを繰り返し

悪い雰囲気が流れることも多々あり、

まだまだ昨シーズンから成長できてないように感じられる時もあった今年の春合宿。

 

当たり前のことを当たり前にするのは意外と難しいことですが、それが出来るチームになれるよう

この春合宿で潰せなかったそれぞれの課題、新たに出来た課題をもう一度見つめ直し、

また悔しい思いをしないためにこれからの練習に取り組んでいきます。

 

 

最後に、

昨年に続き、今年もグラウンドや宿泊施設、たくさんの美味しい食事の準備など

私たちがフットボールのみに集中できる環境作りに協力してくださった

ツネイシしまなみビレッジの皆様、本当にありがとうございました。

 

春シーズン初戦まであ15日、一部昇格に向け、引き続き練習に励みたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

新二回MGR北山陽子