試合告知

こんばんは。

2回MGRの水嶋麻衣です。

4月23日(日)に大阪教育大学との試合を行います。

この試合は西日本学生大会準決勝であり、
私たちにとって勢いをつけるための試合でもあります。

私たちは試合までの練習を濃くするために
日々、相手を意識した練習をしています。
相手ならこう動く、こう考える。と全員が声をかけ合いながら練習をしています。

声をかけ合うことでプレイにも一段と磨きがかかってきます。
しかし、この声かけが少ないという話が上がることが多々あります。

お互いが指摘し合うからこそ理解できるプレイがあるが、指摘をなくしてしまうと
気がつかないままになってしまう。
成長もできない。
新たな信頼も築けない。

声かけ一つにしても意外な役目を果たしていると考えることができます。

チームプレイにとって声かけは見えないところで仲間と繋がっているものだと思います。
この声かけが途切れないことで仲間が安心できる。諦めないという想いが強くなる。
この想いが芽生えることで信頼につながると思います。

練習終わりにも、自分の課題を潰すために
自己練習を重ねている今。
それを披露する義務が私たちにはあります。

何の為に練習をしているのか。
目標を意識した練習を、なぜしているのか。
考えることで根から強くなれる。

積み重ねてきたものを信じて戦い抜く。

スピードに乗っている今だからこそ
着実に進んで行くことが大切だと思います。

____________________________________________
4月23日(日)
vs 大阪教育大学
K.O. 13:30
@近畿大学Eキャンパスグラウンド
____________________________________________

観戦無料となっておりますので、是非気軽にお越し下さい。

応援よろしくお願い致します。

2回MGR 水嶋麻衣