試合結果

こんばんは。

2回MGRの水嶋麻衣です。

4月23日(日)に大阪教育大学との試合が行われました。

3 vs 12という結果で負けました。

全員が100%の力を出し切って戦い抜く
という目標を持ち挑んだ試合でした。

私たちには何が足りなかったのか。
信頼しながら戦えていたか。

試合後にはポジションごとに話し合う時間が設けられ、今回の試合の反省点が挙げられました。

プレイ中のミス以外にも
多くの課題が見つかった試合となりました。

一人一人がそれぞれ新たな課題を見つけることができた試合。

その課題をどのようにするかは自分次第。

その課題に100%で取り組むことで成長していけると思います。

私たちにはまだ信頼が足りていない。
試合が終わり、お互いの信頼を築くことを意識し直すいい機会ができたと思う。
この機会を大切に日々の練習に取り組んでいきます。
また一部昇格という目標も常に持ち
入れ替え戦を意識した練習をしていきます。

____________________________________________
【次戦】
4月30(日)
vs 明治学院大学
K.O. 11:00
@近畿大学Eキャンパスグラウンド
____________________________________________

最後まで声をかけ続け応援してくださった皆様
大阪教育大学の皆様
ありがとうございました。

2回MGR 水嶋麻衣