試合告知

こんばんは。

 

2回MGRの水嶋麻衣です。

 

5月14日(日)に専修大学との試合を行います。

 

専修大学の皆さんとは毎年戦っていますがそのような相手だからこそ、昨年とは違う私たちを見せるいい機会だと思います。

 

私たちは入れ替え戦で勝たなければならない。

入れ替え戦で勝ち、一部に昇格する。

 

日々、この想いを胸に練習に取り組んでいます。

 

今の力で勝てるのか、

最後まで戦い抜くことができるのか。

 

私たちにはどこかに変われるチャンスがあります。そのチャンスを見つけ出し変わるのは私たちです。

 

まだチャンスを見つける時間はあります。

1日1日を大切に、練習時間はもちろん練習以外の時間も大切に

みんなでお互いを高めあいながら過ごすことが大切だと思います。

 

また、DEVILSを低いチームとするのか高いチームとするのかも私たち次第。

みんなで声を掛け合い、指摘し合うことでさらに高いチームに持ち上げることができる。

 

一部に相応しい高いチームであるために、常に高い目標をもつべきだと思います。

 

今は届かないかも知れないが、続けていくことによって届くようになる。

 

秋シーズンに弾みをつけるために、この試合では一層違う雰囲気を持ち戦います。

____________________________________________

5月14日(日)

vs 専修大学

K.O. 14:15

@川崎スタジアム

____________________________________________

 

応援よろしくお願い致します。

 

2回MGR 水嶋麻衣