試合結果

 こんばんは。

3回生MGRの中島です。

64日(日)に近畿大学Eキャンパスグラウンドで龍谷大学と試合を行いました。
結果は、15 vs 3 で近畿大学が勝利致しました。

今回の龍谷大学戦は、春シーズンの集大成として
シーズン初めから焦点を合わせて練習に取り組んできました。
自分たちが龍谷大学にどこまで立ち向かえるのかという
緊張感と少しの楽しみな気持ちを持ち挑んだこの試合。
今回も全員で始めから120%でスタートすること、
そして龍谷大学に絶対勝つということを意識しました。

春の最終戦に相応しい勝利という形で終わることができましたが、
それ以上にそれぞれ自分たちの成長点、課題点を
再確認することができた試合になりました。

今年最後のEキャンパスでの試合となりましたが、
今回もたくさんのご声援ありがとうございました。
歓声やチアスティックの叩く音がチームに
勢いを加えてくださっていたように思いました。
今後も応援よろしくお願い致します。

3回生MGR 中島 彩