京都産業大学戦 試合結果

こんにちは。
10月15日に行いました京都産業大学戦は44-7で勝利致しました。

日頃の練習から緊張感をもって
練習が出来ていないのでは、と思う場面が多々ありました。
シーズンが深まるにつれて相手は強豪になっていく。
チームはステップアップしていかなければいけない。
そこで、ステップアップしていくために、
DEVILS では指摘の声を大切にしています。
しかし、練習で仲間のミスを指摘することに集中してしまってか、
今のDEVILS の練習では仲間のミスにばかり目がいってしまい
ビッグプレーを喜んだり、相手を称えることがあまり見られません。
また、自分は出来ていないから指摘できる立場ではない、と思い、
声を出さない者や、指摘されたことを素直に聞かない者もいます。
完璧な人間などいないのだから、
人を選ばずお互いに言い合って受け止めて成長すればいいと思います。
そこに今年のスローガンを「TRUST」と掲げた意味があるのではないでしょうか。

次節、リーグ戦最終節の相手は大阪大学です。
勝者が入替戦へ出場できます。
応援よろしくお願い致します。

秋リーグ戦 第5節
11月3日(金・祝)
16:00  K.O
vs大阪大学
@王子スタジアム 
 

4回MGR藤田越桃