大阪経済大学戦 試合結果

こんにちは。
9月15日に行いました、
大阪経済大学戦は67-7で勝利致しました。

「試合を想定して練習をする。」
「練習のための練習にしない。」
この2つは練習前や練習後のハドルでよく聞く言葉です。
そして今節で再認識したことでもありました。

練習で出来なかったことを試合でしようとしても出来ません。
それは技術面でも、気持ちの面でもだと思います。
1ヤードでも前に進む。何が何でも止める。
そんな気持ちで、熱く、質の良い練習をすることにこだわっていきたいと思います。

台風の中にも関わらず、応援して頂きありがとうございました。
引き続きDEVILSをよろしくお願い致します。

4回MGR藤田越桃