神戸大学戦 試合結果

こんばんは。
神戸大学戦は14-21で敗北しました。

神戸大学戦の前日に、勝てるのか、という不安がありました。
なぜ、そのような不安がよぎるのか。
試合に負けてから分かりました。
それは、どこかでもっと突き詰めて出来たことがあった、
やり残した事があったからだと思います。

試合中は厳しくしんどい場面が必ずある。
けれど、絶対にそのしんどい状況から逃げずに戦う。
そう決めて練習してきました。
しかし、相手の方が私たちより上回っていた。

負けた私たちにしか出来ないこと。
それは、この悔しい気持ちをバネにし、入替戦に向けて練習すること。
練習をしても勝てないことはあるでしょう。
しかし練習しなければ絶対に勝つことはできません。
これだけやってきたんだから、絶対に勝つ。
そう言い切れるまで、残りの15日間、アメフトに向き合います。
主将・藤山率いる2017DEVILSで戦う最後のゲーム。
最大限の準備をし、1年間の思い全てをぶつけます。

12月10日(日)
11:00K.O
vs桃山学院大学
@王子スタジアム

応援よろしくお願い致します。

4回MGR藤田越桃