試合告知

こんばんは。

5月5日に専修大学と定期戦を行います。

毎年行うこの試合、
私たちにとっても、専修大学にとっても
自分たちの今の実力を測ることのできる
数限りない良い機会です。

新チームが始まり約3ヶ月
キックオフミーティングで掲げた今年の取り組みが
どの程度出来ているのか
思い描いていたチームに近づけているのか
様々な思いが錯綜します。

私たちは昨年1部リーグに昇格し、
1部で戦える楽しみな気持ちや不安など
それぞれが様々な思いを持って
日々練習し、試合に臨んでいます。
また専修大学も昨年1部BIG8に昇格され
私たちと同じような思いで
練習、試合に取り組んでいると思います。
同じ境遇にいる専修大学と今年も試合ができることが
私たちのこの1年にとっても
非常に大きな意味を持っていると感じます。

この大切な試合を、秋シーズンへ向けて
私たちが成長するための1つのステップにすべく
今回の試合も1発目から全力で、120%で挑みます。

応援よろしくお願いします。

———————————————————————————————

5月5日(土)
vs 専修大学
13:00 K.O.
@近畿大学Eキャンパスグラウンド

———————————————————————————————

4回生MGR 中島 彩