試合結果

こんばんは。

5月5日の専修大学戦は、35 vs 7で勝利致しました。

勝利できたものの、自分たちの課題がよく見えた試合となりました。
第1Qは、近畿大学にいい流れが続いていても、
専修大学に取られた1本のタッチダウンから
一気に流れが減速したように思いました。
その他にも、試合後のミーティングでは選手それぞれに
思うところがあったようです。

今年は昨年とは違い、ピークを初戦の関西学院大学戦に
持っていかなければいけません。
関西学院大学に挑むために必要な基盤を春の間で一つずつ積み上げ
着実にステップアップすることが大切です。

この試合をどのように感じたかは人それぞれではありますが
私は、勝利の中にも課題がはっきりと見えたことで
これからに繋がる良い試合だったと思います。

この試合を生かさなければ、ただ試合をしただけです。
無駄にならない取り組みをこれからしていきます。

最後に、専修大学の皆様、応援にお越しくださった皆様
ありがとうございました。

次戦も応援よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月12日(土)
vs 明治学院大学
15:30  K.O.
@近畿大学Eキャンパスグラウンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4回生MGR   中島 彩