中京大学との合同練習

こんにちは。

6月9日 土曜日に中京大学との合同練習がありました。

日々近畿大学が行なっている練習を
中京大学の皆さんと共に行いました。

アップは別で行いましたがその後のメニューからは合同で行い指摘し合えるところは
大学関係なく指摘しより良いものとなりました。afterでも積極的にコミュニケーションを取っている姿が
目立ち濃い時間を過ごすことができました。

お互い戦う相手は違うけれど
勝ちにいくという思いは一緒です。

他大学と一緒に練習する機会は
滅多にありませんが
その少しの時間で良いところを
引き出すことができたと思います。

中京大学の皆さんありがとうございました。
______________________________________
《次戦》
6月10日(日)
vs 立命館大学
15:00 K.O.
@立命館BKCグリーンフィールド
______________________________________

観戦無料ですので是非お越し下さい。
応援よろしくお願い致します。

3回生 MGR 水嶋麻衣