関西学院大学戦 結果

こんばんは。

8月25日に関西学院大学と試合を行いました。
結果は7対31で敗れました。

今年のシーズン、練習や試合を通して
全てをかけてきた関学戦が終わりました。
やはり強豪関学との試合は容易なものではありませんでした。
あと少しで決め切れられなかったところや
関学の凄さを実感する場面もあり
悔しいという声も聞こえましたが、笑顔を見ることもできました。
敗れはしましたが、私たちがこれまで練習してきたことを
しっかりと出すことのできた試合だったのではないかと思います。

3年ぶりのナイターで
観客の数、カメラマンの数も多く
改めて1部の試合だと実感しました。

次戦も、昨年関西1位の立命館大学と
強い相手ではありますが
次こそ勝利を掴めると信じ
気持ちを切り替えていきます。

今回は夜遅い試合であったにも関わらず
たくさんのご声援ありがとうございました。
次戦も応援よろしくお願い致します。

—————————————————————————————————–
<次戦>
9月9日(日)
vs 立命館大学
18:00 K.O.
@EXPO FLASH FIELD
—————————————————————————————————–
4回生 MGR 中島 彩