京都大学戦 試合告知

こんばんは。

10月6日に京都大学と試合を行います。

京都大学戦というと、3年前の試合を思い出します。
エキスポフラッシュフィールドでの試合
残り2秒、32対31の近大リードでタイムアウトの笛が鳴り
攻撃側の京都大学がフィールドゴール体型になりました。
勝てるかと思った願いは虚しく、32対34で負けました。
その時感じた、「勝たなければ意味がない」という思い
そして、次に戦うときは絶対に勝ちたいという思いが蘇ります。

ここまで3試合を終え、勝ちは得られていませんが
自分たちの通用する点、弱い点を見つけることができています。

グラウンド内もサイドラインも全員が1つになって
全力で戦います。
そして、まだ感じることのできていない「勝って喜ぶ」
ということを体験したいと思います。

ご声援よろしくお願い致します。

——————————————————————————————-
10月6日(土)
vs 京都大学
11:30 K.O.
@EXPO FLASH FIELD
——————————————————————————————-

4回生MGR 中島 彩