京都大学戦 試合結果

こんにちは。

10月6日に京都大学と試合を行いました。
結果は、17対0で勝利しました。

試合前、キャプテン栗本が今年何度も口にしていた
「Div.1で勝って本気で喜びたい」という言葉がありました。
その言葉を思い返しながら私はサイドラインにいましたが
得点を決めた瞬間の盛り上がりや試合後のみんなの笑顔を見ると
「勝つ」とはこういうことなのだと実感することができました。

しかし勝った時こそ反省点が見えにくいそうです。
勝利したといっても、各自反省すべき点はあると思うので
この結果に驕ることなく突き進んでいきます。

次の龍谷大学戦も私たちは挑戦者として挑みます。
これからの2週間は龍谷大学戦へ向けて
時間の許す限りの準備をしていきます。

今回もたくさんのご声援ありがとうございました。
次戦も応援よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪次戦≫
10月21日(日)
vs 龍谷大学
12:00K.O.
@EXPO FLASH FIELD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4回生 MGR 中島 彩