甲南大学戦 試合結果

こんばんは。

11月4日に甲南大学と試合を行いました。
結果は、23対21で勝利しました。

初めての会場で初めての対戦相手であった今回の試合でしたが
第1Qからタッチダウンを取られて取り返す
逆転、逆転の終始はらはらする展開となりました。
第4Q、残り2分19秒で甲南に逆転のタッチダウンを許し
試合終了まで残りわずかを近大オフェンスに祈るのみでした。
最後の最後はFGを決め逆転勝利となりました。
勝ち切れたという点は今回の試合で得た成長だと思います。

次戦はリーグ最終戦となる、神戸大学戦です。
今回の試合は、課題を再確認し気持ちを引き締めなおすきっかけになりました。
万全の準備をし、神戸戦に臨めるよう
2週間を大切に過ごしていきたいと思います。

今回もご声援ありがとうございました。

————————————————————————————————————–
≪次戦≫
11月17日(土)
vs 神戸大学
12:00 K.O.
@万博記念競技場
————————————————————————————————————–
4回生 MGR 中島 彩