試合結果

こんばんは。

6/1(土)に近大Eキャンパスグラウンドで
龍谷大学と試合を行いました。

秋シーズンで必ず戦う相手。
勝つという強い思いを持って試合に挑みましたが、
9対10と1点差で敗北しました。

一つのプレーでチームの流れが変わる、
いい方向にも悪い方向にも進んでしまうということを
よく感じることのできた試合でした。
まだまだ、細かいところまで突き詰めていかなければなりません。

今年のスローガンである「ALL OUT」には全力で、
最後までやりきるという意味があります。
残りの春の試合、秋シーズンに向け全員でALL OUTします。

最後に、会場にお越しくださった皆様
ありがとうございました。
今後ともご声援よろしくお願い致します。

__________________________________________
【次戦】
6月16日(日)
尼崎ボウル
vs アサヒ飲料
@ベイコム陸上競技場
14:00 K.O
___________________________________________

2回生 MGR 江本里帆

5月25日に立命館大学戦が行われました。
結果は0vs27で敗れました。
 
春シーズン唯一の連盟試合であり
強豪校と対戦できる良い機会でした。
 
試合を通して、至るところで
圧倒的な差を感じ
全員がまだ1つになっていない
ということも改めて実感した
試合となりました。
 
立命館大学は
秋シーズン、必ず対戦する
圧倒しなければならない相手です。
 
全員が巻き込んでいく、チームのためにという思いをもち
日々の練習から取り組んでいかなければなりません。
 
春シーズンも残りわずかですが
悔いを残さないよう全力で取り組んでいきます。
 
 
最後に、お越し下さった皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました。
________________________________________________________
 
【次戦】
6月1日(土)
vs 龍谷大学
@近畿大学Eキャンパスグラウンド
16:00 K.O
________________________________________________________
 
4回生 MGR 水嶋麻衣