夏季強化合宿

こんばんは。

8/11~22に大分県別府市にて夏季強化合宿を行いました。

秋季リーグ開幕まであとわずか。
アメフトのことだけを、
試合に勝つことだけを考えて取り組んだ12日間でした。

初戦の神戸大学を圧倒するため、
朝から晩まで練習やウエイト、ミーティングを繰り返し、
身体も技術も更に磨きました。

普段とは違う環境で練習を行うことで、
アメフトのことに集中できるだけでなく、
いつも当たり前だったものが、
たくさんの人のおかげで出来ていたことだったと気が付き
感謝の気持ちを持ち、
1人の人間として成長する機会にもなりました。

秋季リーグ開幕までのあとわずかな時間でも、
さらにレベルアップしていき
“3位以上”という目標を達成します。

最後に、
あらゆるサポートをして下さったホテル別府パストラルの皆様、
フェリーさんふらわあの皆様、保護者の皆様、
この合宿に関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
この恩を勝利という形で返していきます。
今後とも、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

4回生 MGR 北山陽子