試合結果

こんにちは。

11月29日に桃山学院大学と試合を行いました。
結果は14対17で敗戦しました。

タッチダウンで先制しましたが、第2Qで逆転され、最後まで攻め続けましたが
桃山学院大学のインターセプトで得点のチャンスを逃しました。

この一戦に懸ける思いが相手の方が上回った結果だと思います。

今シーズンの最終節。
4回生にとっては集大成となり、1~3回生は4回生の意気込みやその姿勢から伝えられたものを
多く得ることが出来たと感じています。

今年はコロナウイルスの影響で練習が制限され、いまだ充分でない環境の中にいます。
しかし、我々は改めてアメフトができる日常の有難さを実感しました。

コロナ禍で無観客開催を余儀なくされる中、
応援してくださった皆様ありがとうございました。

今後とも近畿大学体育会アメリカンフットボール部をよろしくお願いいたします。

2回生 MGR 本村真由