6/11 龍谷大学戦 試合告知

こんにちは。

6月11日に龍谷大学と試合を行います。

昨年の春季試合では16対10で勝利しています。

しかし、これまでの春季試合では未だ一勝もできていません。
特に4回生はミーティングを重ね、
試合に対する気持ちが足りていたのか、
大敗したことに各個人が本当に悔しさを感じているのかなどを自問自答し、
今年の目標は「3強入り」であることを再確認しました。
この一戦の重みは誰もが感じていることだと思います。
4回生が変わらなければ、チームは変化しません。

今年のスローガンは「貪欲」です。
どんな相手でも勝ちにこだわっていきます。

また、4回生は本学Eキャンパスでの試合は最後となります。
こうして本学での有観客開催の試合ができるのも、多くの方々の支えがあってこそです。
全員が感謝の気持ちを忘れずに試合に臨みます。

 

【今回の試合について】

本学Eキャンパスグラウンドにて開催いたします。
ご来場頂いた方には応援グッズを配布いたします。
近畿大学の応援部、チアリーダー部、吹奏楽部と一緒に応援しましょう!
また、先着400名様にBIG BLUE Tシャツをプレゼントいたします!

観客の皆様のご声援が私たちの力となります。
是非、会場までお越しください!

※ 当初「観戦無料」とご案内いたしましたが、近畿大学生および近畿大学関係者以外は、
入構が不可となり観戦していただくことができなくなりました(保護者様も不可)。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 
4回生 MGR 本村真由
ー-----------ー------
6/11(土)
vs 龍谷大学
13:00 K.O.
@近畿大学Eキャンパスグラウンド
ー------ー---ー-------