6/11 龍谷大学戦 試合結果

おはようございます。

6/11(土)に龍谷大学と試合を行いました。結果は10対17で敗戦しました。

前半は7点差でリードしていましたが、
第3Qで同点となり、その勢いのまま試合が進み、第4Qで逆転されました。

この一戦に懸ける思いが、相手より下回った結果です。
この試合に「すべて」を懸ける思いで戦ったのか、全員がもう一度考える必要があります。
これ以上の後悔はしたくありません。

最後に、
近畿大学生および近畿大学関係者の皆様
お足元の悪い中、会場にお越しいただきありがとうございました。

そして、応援部、チアリーダー部、吹奏楽部の皆様、
悪天候の中全力で応援していただきありがとうございました。心に響く応援でした。

4回生 MGR 本村真由

ー-----------
≪次戦≫
6/27(日)
vs アズワンブラックイーグルス
13:00 K.O.
@EXPO FLASH FIELD
ー-----------