10/15 甲南大学戦 試合結果

こんにちは。

10月15日に甲南大学と試合を行いました。結果は26対0で勝利しました。

相手を0点で抑える事ができた試合が久しぶりであったため選手はもちろんコーチ、スタッフも喜びを噛みしめています。

2勝1敗で臨んだ今回の試合は私達にとって、とても大事な試合であり必ず勝たなければならないと全員が感じていました。

前半はオフェンスがなかなか思い通りの攻撃ができず
FG2本の6点でとどまっていました。
しかし後半は、試合の流れを変える2本のインターセプトをはじめ、オフェンスの攻撃も通用して今回の勝ちに繋げることができました。

チーム全体で意識している、
「先制点」へのこだわりがこの秋の試合を行っている中で日に日に向上しているように感じます。
また試合に対する気持ちや姿勢、仲間に対する信頼も
増していることを感じ取っています。

次戦は昨年の学生日本1位の関西学院大学との試合です。
私達のこれまでの努力を全力でぶつけ、貪欲に食らいついて勝利を目指します。

今回も皆様のご声援のおかげで勝利を収めることができました。
また、試合を重ねるごとに会場へ足を運んで下さる方が増えていること、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
次戦も皆様のご期待に応えられるよう、頑張って参りますのでご声援の程よろしくお願い致します。

2回生MGR 北友未恵

————————
≪次戦≫
10月30日(日)
vs 関西学院大学
15:00 K.O.
@ヨドコウ桜スタジアム
————————