10/30 関西学院大学戦 試合結果

こんにちは。

10月30日に関西学院大学と試合を行いました。
結果は17 vs 40 で敗戦いたしました。

近畿大学が1Qにフィールドゴールを成功させ、先制点を取ったものの相手の実力に圧倒された試合だったと思います。
昨年度学生日本1位の実力を関西学院大学に見せつけられた試合でした。

次戦は昨年度関西学生2位の立命館大学との試合です。
今回同様、一筋縄ではいかない試合です。
次戦では今までとは違う姿をお見せできるよう、自分たちが出来る最大限の力を発揮し勝利を掴みます。

最後に応援してくださったすべての皆様本当にありがとうございました。
試合中の歓声や拍手、インスタグラムでのいいねが日々の私たちを支える糧となっています。
次戦も応援の程よろしくお願いいたします。

3回生 MGR 矢島明日香

————————
≪次戦≫
11日13日(日)
vs 立命館大学
12:00 K.O.
@万博記念競技場
————————