11/13 立命館大学戦 試合結果

こんにちは。

11月13日に立命館大学と対戦しました。結果は7対54で敗戦しました。

大差での敗北を私たちは重く受け止めています。
第1Qから相手に点数を許してしまい、反撃することが出来ませんでした。第3Qで1タッチダウンをとったものの、
その後も得点を重ねられてしまい最終的にはかなりの差をつけられる試合展開となりました。

今期私たちは先制点をとるということをチームとして意識してきましたが、達成することが出来ず
悔しい思いでいっぱいです。相手との差をどう埋めるべきなのか私たちはもっと深く考えていくべきだと思いました。

次戦は近畿大学にとって本年度最後の試合になります。4年生にとっては思い入れのある試合です。
私たち後輩は先輩たちと最後の1秒まで貪欲に、楽しくフットボールをしたいという気持ちでいっぱいです。
ですので、練習から関西大学との試合を意識して勝ちにいきます。

今回は寒い中、また雨の中にもかかわらず会場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
次戦は最終戦となります。より多くの方に会場へ足を運んでいただきたいと思っております。
皆様のご期待に添えられるよう全員で精進してまいります。
応援の程よろしくお願いいたします。

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

2回生 MGR 北 友未恵

————————
≪次戦≫
11日26日(土)
vs 関西大学
14:00 K.O.
@万博記念競技場
————————