こんにちは。
5/3に明治学院大学と試合を行いました。
結果は 31 vs 10 で勝利いたしました。
昨年に引き続き、勝利することができました。
5/4(月)合同練習、お互い良い刺激がありました。
ありがとうございました。
次試合は5/24に同志社大学との試合です。
今試合は連盟戦となります。
勝利の流れに乗れるよう、練習に励みます。
引き続き熱い応援のほど、よろしくお願いいたします。
4回生 岸本愛里
―——————―——————―——————―———————
5/24(日)12:00 K.O.
vs 同志社大学
@平和堂HATOスタジアム
最寄駅:彦根駅より徒歩20分
―——————―——————―——————―———————
